第1回 JimdoCafe NAGOYA

第1回目のJimdoCafeから、今日でちょうど1ヶ月が経ちました。今週末に開催を控えた第2回を前にJimdoCafeを振り返ってみたいと思います!


忘れもしない8月13日。名古屋は伏見で第1回JimdoCafe NAGOYAを開催しました。東京の三軒茶屋にあるJimdoCafeとは少し違う名古屋オリジナルのJimdoCafeです。

開催日を決めたときはお盆なんてスッカリ忘れてて、どれくらいの人が集まるか不安だったのですが、実際開催してみるとお盆休みだったにもかかわらず、大勢の方にご参加いただきました!

名古屋のJimdoCafeは、おやつとドリンクを頂きながらJimdoについての”わからない”を解決して、Jimdoが好きな人同士で交流の出来る場をゆるーい感じで目指してたのですが、まさに思っていたとおり和やかに終える事ができました。

当日はスペシャルゲストとしてJimdoJapanの駒井さんが駆けつけてくださり、JimdoJapanの方に直接Jimdoのことを質問できる貴重な機会を設けることができました。(なんとJimdoのオリジナルグッズまで頂きました!)また、オフィスコンクリートの中居さん、小池さんも参加者様からの様々な質問にお応えいただきました。

また、会場のMYCAFEさんの居心地の良い雰囲気によって、来てくださった方にもくつろいでいただけたと思います。皆様のご協力のおかげで第1回 JimdoCafe NAGOYAは大盛況となりました。

初めての開催で至らない点もあったかと思いますが、これから改善してさらに楽しいJimdoCafeを開催していきたいと思います。本当にありがとうございました!

第2回 JimdoCafe NAGOYAは今週末開催!

次回JimdoCafe NAGOYAは今週末、9月17日(土)の開催です。(お申し込み受付中です!

今回から事前の参加申し込みと、参加費用として1,200円をいただくことになります。

詳細については「JimdoCafeとは?(開催概要)」をお読みください。

 

今回も楽しいJimdoCafeになるようがんばりますので、どうぞよろしくおねがいします!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    missjeans (火曜日, 06 11月 2012 04:03)

    I intended to draft you this bit of remark in order to say thank you once again for the pretty guidelines you've documented here. It is quite strangely open-handed of you to present unhampered precisely what a lot of people could have made available as an electronic book to generate some cash for themselves, and in particular now that you could have tried it if you decided. Those good tips likewise served as a good way to recognize that some people have a similar dream the same as my personal own to understand a whole lot more concerning this condition. I am sure there are lots of more fun periods ahead for many who take a look at your website.